Home > お花 | Diary > ミニブーケは作り応えあります♪

ミニブーケは作り応えあります♪

今日は小雨交じりの中午前中2名の方がレッスンに来てくれました。

今月の課題「ミニブーケ」を制作していただきました。

ミニブーケは一つ一つ丁寧にワイヤリングをたくさんして組ませていきます。
アレンジとはちょっと違う技術が多々もりこまれていて、とても内容が濃いです。

IMG_0454.JPG

今回は、好きな色を選んでの制作なので、皆さん色合わせによって仕上がりがかわってきます。

お一人は個性的なお色で・・
もうお一人は反対色をつかって作りました。

とてもきれいに丸くしあがりました~♪お疲れさまでした(^^)

生徒さんの作品です。

IMG_0455.JPG IMG_0456.JPG
S藤さま                S本さま

そして、夜は、ブーケのお打ち合わせ♪

ネットで検索して当方にお問い合わせいただきました。

『どんな方なのかな・・・』とわくわくしながら、待ち合わせ場所にいくと・・・
すっごく綺麗な方でびっくり。
元モーニング娘。の石黒彩ちゃんにそっくりでした。

何だかブーケの打ち合わせから又いろいろ脱線してお話しちゃいました(^^);
ながながとすみませんでした。。

またお気づかいいただき、私の大好きなバームクーヘンをいただいちゃいました。。
「そんな~・・・」と言いながら、バームクーヘン受け取っちゃいました(^^);すみません。。
今夜のお仕事のおやつに・・いただいちゃいます♪
またまた、太ること忘れて食べること選んじゃう私です。
ありがとうございました。

IMG_0458.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ミニブーケは作り応えあります♪

リンク
RSS フィード

Return to page top