Home > お花 | Diary > 今日も感謝です(^^)

今日も感謝です(^^)

今日は午前中レッスンでした。

小雨交じりの中、新しい方も来てくださいました♪
またまたネットで検索してヒットしたそうで・・♪

お人形さんのような、娘といってもおかしくない若くてかわいいお嬢さんが来てくれました♪
ありがたいな・・
今日も新たな出会いに感謝ですドキドキ

フレームアレンジを目にとめてくださり、材料があったのでリクエストにお答えしてのレッスン♪
当方では、材料さえ都合つけば、ご要望に応じてレッスンさせていただいてます。

そして、もうお一人は、常連さん♪
今月の課題のミニブーケを、あいかわらず手際よく制作。
IMG_0461.JPG 

もう通われて長いのですが、最近は早さに付け加え丁寧さがでてきたように感じます♪
成長してる姿をみると、私も嬉しくなります(^^)
ご自宅での制作用にブルー系の花材もお持ち帰り♪
出来上がりが楽しみです♪

ありがとうございました(^^)

生徒さんの作品です。
IMG_0462.JPG IMG_0465.JPG
Tさま                 Yさま

今月末開催のイベント『いいものみーつけた!』のパンフレットが仕上がりました。
皆様のお手元の届くようにしたいと思います♪

IMG_0460.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日も感謝です(^^)

リンク
RSS フィード

Return to page top