Home > お花 | Diary > ウェルカムフラワー

ウェルカムフラワー

目が回る・・・

何だか本当に忙しい。

息をすってるのか吐いてるのか?わからなくなるくらい、一つ一つを猛スピードで・・・。。。

『あ~一日働いた~』と思える。

ちょっとは、のんびり新聞とかテレビもみたいと思うけど・・・
ゆっくりお風呂にも入っていたいと思うけど・・・
なんだかやることがいっぱいで、なかなか落ち着けません。。。

忙しいのはありがたいことだから、内心はテレビも見なくても満足なのです(^^)
・・・と思うことにしてます(^^);

美容院も早くいかないと、日々日々髪が白くなってきているような気がします。
どうにかして美容院へいく時間を作りたい今日この頃です。。。

さて、今日作ったウエルカムフラワーです。

大きな看板用に作りましたが、取り付けは簡単でいろんなものにつけられます。

ウエルカムボードにつけたり・・・
IMG_0448.JPG

椅子とかにもつけちゃってもかわいいです。

IMG_0450_1.JPG

上でも下でも取り付け位置も自由自在です。

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ウェルカムフラワー

リンク
RSS フィード

Return to page top