Home > お花 | Diary > 押し花初体験しました♪

押し花初体験しました♪

今日は朝から助手にきていただき、ひたすら制作業務でした~。

でも、昼のランチタイムをつかって、生徒さんが習っている押し花作品展に行ってきました。

舞岡にある「虹の家」で今日から開催だそうです。

細かなお花がまるで絵画のように額に入って、とっても綺麗でした~♪
目の保養になりました音譜
IMG_0435.JPG

 そこで、押し花体験ができるとのことで・・・

行ったからにはやらせていただこうと、助手と一緒にトライしてきました。
IMG_0436.JPG 
 

押し花は無口になりますね(^^);

おしゃべりしてるとお花の位置が動いちゃうし、繊細だから手元集中しなきゃいけないし。。(^^);

コースターにお花をおいて作らせていただきました。

私と助手と2枚ずつ作ってきました♪(さて、どれが私が作ったものかな??(^^))
IMG_0438.JPG 

今度はブーケの額でも一度作ってみたいな…♪な~んて思っちゃいました(^^)
楽しかったです♪

お誘いいただきありがとうございました。

帰ってから、またせっせと制作。。

お花のデコミラー(携帯用)がぞくぞくと完成してます。
次はどんなパターンでいこうかな・・・と作っていて楽しいです。
今度のイベントで販売予定です。
私からのおすすめ品です(^^)おたのしみに♪
IMG_0439.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 押し花初体験しました♪

リンク
RSS フィード

Return to page top