Home > お花 | Diary > 偶然でなく必然・・

偶然でなく必然・・

今日は快晴の横浜でした。

明日まで子供がお休みなので、なんだかペースは乱れがち。

でも、今日もコツコツとお仕事頑張ってました(^^)

一人で黙々と制作作業をしていると、時にくじけそうになりますが、頑張ってる人たちがいっぱいいるんだよな・・・って思うと、自分も頑張らなきゃと気合が入ります。

人と人との縁は本当に不思議ですが、ますますいろんなものが引き寄せられているような、目に見えない力を感じるようになってきました。

偶然でなく必然・・といいいますが、本当に必然で全ての人にであっているような・・そんな気がしてます(^^)

一人作業の中、いろんな人を頭にうかべると、なんか心があたたかくなります。

素敵な人たちに日々温かなものもらってるな・・と思う今日この頃です。。感謝です。

 

今日はプリザーブドフラワーのエンジェルフレームやリースなど・・・作りましたよ♪

IMG_0425.JPG

IMG_0428.JPG

よろしければ、タイムリーなブログAmebaものぞいてみて下さいませ♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 偶然でなく必然・・

リンク
RSS フィード

Return to page top