Home > グルメ | Diary > 6月はいろいろ・・・

6月はいろいろ・・・

今日から6月です。

あじさいの花の綺麗な季節になりました。

この週末は、子供のことで大忙しでした。
息子の野球の準決勝戦もあったし、運動会もあったし・・・
娘の誕生祝いもありました。

5月の行事も無事すみ、今日から6月突入です♪

今日は、中目黒まで行ってまいりました。
今度一緒にイベントを行うさくら工房さんが、ニイガタ025というお店の昼の時間帯にシフォンを販売することになり、そのお祝いに駆けつけてまいりました。

IMG_0420.JPG IMG_0418.JPG
店内             

       
IMG_0416.JPG
お祝いのお花・・・トレードマークの桜をいれて。

シフォンにゆで鶏やのりごまをはさんだブレッドサンドなどとコーヒーを食べてきました~。
とってもさっぱりして軽くて新食感でした。美味しかったです(^^)
 

6月に突入し、いろんなことであれもこれもと忙しくなってきました~。
今月はイベントもありますし、プレゼンもありますし、書籍の発売もありますし・・・・
そうそう、コンテストの発表もたしか今月。
もちろんレッスンやオーダーも。。
いろんなことがある月です。

形が見えてこないので考えると不安ですが、きっと私のこと・・・
そのうち底力発揮して乗り越えられると、自分を信じてます。

自分を信じること・・・大事です(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 6月はいろいろ・・・

リンク
RSS フィード

Return to page top