Home > お花 | Diary > 癒しのレッスン・・私が(^^);

癒しのレッスン・・私が(^^);

今日は小雨降る中車を走らせ、葉山まで。

雨が降っていても、癒される湘南葉山のレッスンです。

今日は5名お集りくださいました。
初めての方も、おひとり。。。
IMG_0375_1.JPG

どの生徒さんも皆さんお若く生き生きとしていらっしゃるので、とても元気をもらえます。

3人は今月の課題のアロマリース、もうお一人は白のムーンリース、そしてもうお一人はパステルカラーアレンジを制作。

それぞれ個性をいかして3種の素敵なアレンジができあがり、華やかでした~♪
お疲れさまでした♪

生徒さんの作品です。
 IMG_0378.JPG IMG_0376.JPG IMG_0377.JPG 
 Tさま                 Sさま                Iさま

IMG_0380_1.JPG IMG_0379.JPG
 Kさま                       Yさま
 

レッスン後、整体師のYさまにマッサージしていただきました。

「よろいをつけてるような・・・」と言われるほど、ガチガチだったのですが、体の上から下まで、約90分たっぷりマッサージしていただき、本当に気持ちよかった~♪
Yさまが汗かきながら一生懸命やってくれたことが嬉しく、またこの大きな体ですみませんって気持ちでした(^^);

レッスンさせていただいているこのお宅は、まるで旅館のような素晴らしいお宅でして、別室にマッサージ台も完備。
広くて緑いっぱいに囲まれたお部屋でのマッサージは、ばっちり。
マッサージも上手だったし、緑にも癒されたし・・・。
どこかの温泉旅館に来たような気分でした(^^)

レッスンにいったはずなのに、またまた我癒されて帰ってきました(^^)
本当にありがとうございました~♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 癒しのレッスン・・私が(^^);

リンク
RSS フィード

Return to page top