Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

今日のレッスン

今日は、出張レッスンでした♪

お花いっぱいのお宅に、素敵な方たちがお集りくださいました。

数度目の方もいらっしゃれば、初めての方も。
またまた、娘と同じ学校のお母様がいたり、韓ドラの話でもりあがったりと、楽しくおしゃべりしながらのレッスン♪
IMG_0321.JPG

丸くなるのかしら・・
埋まっていくのかしら・・・

なんて言いながらもスムーズに個性豊かな素敵なリース完成です♪

生徒さんの作品です。(お名前は省略)
IMG_0324.JPG
 

レッスン後、みなさんにお食事をふるまってくれました~。
何だか、恐縮です(^^);
IMG_0326.JPG

ササっとリースを作り、ササっと台所で作っていただいてたようで、皆さんが出来上がった頃には美味しいランチプレートが登場~。
一気に短時間で10人分・・・なかなかできることではないと思います。
もてなし上手なマダムには、本当に脱帽でありました~♪

ありがとうございました(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top