Home > お花 | Diary > 誕生日占い

誕生日占い

今日は「夏」を感じさせる暑い一日でしたね~。。

午前中から2名の生徒さんがいらっしゃいました。
今日もユーカリとラベンダーの香りに包まれて、「いい香りね~」という声を聞きながら、たくさんおしゃべりしての楽しいレッスンでした(^^)

素敵なリース出来上がりました。お疲れさまでした~(^^)

生徒さんの作品です。

IMG_0313.JPG IMG_0314.JPG
Oさま                       Hさま

今日は生徒さんが、私の誕生日の占いのコピーをもってきてくれました。
365日それぞれの誕生日ごとの占いだそうです。

私は、「運の良さで苦境を脱出」という言葉からはじまってました。。。

隠された自己というところは、「あなたの考えだすアイデアは幸運につながり、人間関係においても、利益や発展をもたらしてくれるようなつき合いをもてるでしょう・・・・・・」と。

仕事と適職というところには、「趣味と実益を兼ねて事業を起こすとか、金儲けのアイデアを考えるといったことになると、本領発揮・・・」と。

なかなかドキッとする占いです(^^)
あまりに面白くてレッスン最中に真剣に読んでしまいました(^^);

おもしろい占いどうもありがとうございました~♪

レッスン後は湘南の潮の香りを楽しみながらのランチを♪
短時間でもとても充実したランチタイムでした~(^^)
IMG_0316__2_.JPG 
 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 誕生日占い

リンク
RSS フィード

Return to page top