Home > お花 | Diary > 今日のレッスン&お花のミラー

今日のレッスン&お花のミラー

今日は蒸し暑い一日でした。。

午前中はアロマリースのレッスンでした。
本日お休みの方が2名いてお会いできなくて残念でしたが、他4名様は元気な顔を見せてくれました(^^)

何といっても今日驚いたのは、お一人の方が「めがね」をはずしていたので、一瞬誰だかわからなかったこと。
ほんとに驚きました~。
「めがね」って人のイメージを変えるんだな~とつくづく実感しました~(^^);

さて、今日のレッスンも和やかにいろんなお話をしながら進みました。
IMG_0304.JPG

みなさん、流れを綺麗に付けてスムーズに素敵なリースが出来上がりました。

お疲れさまでした~♪

生徒さんの作品です。
IMG_0305.JPG IMG_0306.JPG
Sさま                 Tさま
 

IMG_0307.JPG IMG_0308.JPG
Yさま                 Hさま

 

午後からは、新作のミラーを制作。
薄型コンパクトミラーにお花をつけて・・♪
来月のイベントで販売予定です♪
お友達のお誕生日プレゼントとかにもいいですよ~♪お楽しみに♪
IMG_0311.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のレッスン&お花のミラー

リンク
RSS フィード

Return to page top