Home > お花 | Diary > 今年も参加します!

今年も参加します!

ここ数年、忙しくて時間がない・・・と言いながら、毎年参加していたコンテスト。

今年こそ、さらに忙しくなかばコンテストへの参加を断念しておりました。。。

が・・・・

忙しいのは皆同じ・・・。言い訳に過ぎない。。。
寝る時間があるんだもん・・・。。。
昨年のパーティーで先生方と「来年もここで会いましょう」と言った言葉。。。

いろんなことで、葛藤してました。

母の日も終わり、一段落。

やっぱり、駄目もとでも参加しよう!!トライしよう!!と思いなおし、急遽、デザインして、参加することにしました。

締切間際の決断でした(汗)

結果はどうであれ、無い時間なりに、がんばれるだけ頑張ってみました~♪

本当に今週は体が疲れてます。。
ゆっくり寝たい・・。。。(^^);

人生をいろどる花たち・・というテーマのコンテスト。
Celebration(祝祭)、Peace of mind(やすらぎ)、Memory(記憶)、Dream(夢)の部門の中から、夢部門にエントリーさせていただきます!

4年連続入選・・・祈ってます!!
それこそ・・・・夢か、誠か。。。。。?

IMG_0292.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今年も参加します!

リンク
RSS フィード

Return to page top