Home > お花 | Diary > 日々精進

日々精進

昨日はあざみ野まで来月のイベントの打ち合わせをしてまいりました。
着々と3社協力して楽しいイベントになるように準備しております。

一つ何かをやるには、ほんとに細かなことまでいろいろとやることがあり、大変なこともありますが、お姉さまの社長様方にご指導いただきながら、またパワーをいただきながら、私も頑張って準備をすすめてます♪

イベントの詳細はNewsでもご案内してますので、ぜひぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです(^^)

今日は午前中レッスンでした~。

今月の課題「アロマリース」の制作です。

ユーカリの葉を丁寧にカットしながら、さしていきます♪
楽しくおしゃべりしながら、手はもくもくと作業・・・(^^)
IMG_0336.JPG

子育てしながらフルタイムで働いてる生徒さんですが、土曜日のお休みを利用して、毎月通ってきてくれてます。
本当にありがたいなと思ってます。
私も続けてレッスン受けてくださる方のためにも、毎回素敵な作品を提案していけるよう精進しなければと思ってます♪

手際よくナチュラルなアロマリースを仕上げました~。

お疲れさまでした(^^)

生徒さんの作品です。

IMG_0337.JPG
Tさま
 

*タイムリーに更新しているブログAmebaもよろしければ、のぞいてみてください♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 日々精進

リンク
RSS フィード

Return to page top