Home > お花 | Diary > 季節を感じでください

季節を感じでください

GWに突入し、皆様いかがおすごしでしょうか?

我が家は、息子は全日野球、娘のほとんどが部活のため、どこへ行くこともありません(^^);

晴天の今日、わたしは野球観戦。
また日焼けして真っ黒になってしまいそうな感じです。

さて、5月にはいり、当マンションのエントラスホールのお花を初夏のアレンジに変えさせていただきました。
さすがにもう桜はさよならです。

カラーやラベンダー・あじさいなど5月~7月に咲くお花を集めてみました。
季節感を感じることってとっても大事なことだと私は思います。

日々お忙しい方にも、マンションについたときに、季節感を感じていただけたらな~という思いです♪

お近くにお越しの際にはぜひごらんくださいませ。

IMG_0172.JPGIMG_0174.JPG

タイムリーに更新しているAmeba「プリフラ講師の五感生活」も良かったら覗いてみてください。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 季節を感じでください

リンク
RSS フィード

Return to page top