Home > お花 | Diary > 紬をぜひ読んでみてください♪

紬をぜひ読んでみてください♪

GW最終日は雨になりましたね・・
みなさんいかがおすごしでしたでしょうか?
今年は子供たちも部活や野球三昧で、どこも旅にはいけませんでした。
でも、私は、のんびりと休養したGWでした(^^)
ちょっと疲れがたまってましたが、たまにぼーーーっとするのも必要です。
何もしない日・・ができたGWでした♪

とはいっても、母の日も近しで仕事もさっそく開始です。
今月来月は、広告月刊のような感じ。
来月にはイベントもありますし、雑誌に作品も載せます。

そして、今月は・・・これ。
広告掲載させていただきました♪

毎月5日発行の、フリーマガジン『紬』をご存知でしょうか?

東京・神奈川を中心に置かれてます♪

今月は、藍みつるさんの素敵なアジサイの絵が表紙。
IMG_0191.JPG

今月のインタビュー記事にはアーティストの新里愛蔵さん。
IMG_0193.JPG

沖縄文化を語り、また心に打つ言葉の数々・・。
 

「何かを勇気出して、やることが大切。そこから始まる。そのためには意識すること。意識がないと何も始まらないんです。・・・・・」と。
 

インタビュー記事のほか、街の風景や、梅雨時期の食と暮らし情報、ティーパーティー体験記事など・・・読み応えのある充実した内容のフリーマガジンです。
 

手にとって、思わず読みたくなる記事がたくさんで、ためになる記事もたくさんあります。

こちらに、当方の広告も今月からのせていただいてます♪

IMG_0192.JPG

あなたの街で、この「紬」をみかけたら、ぜひぜひお手にとってご覧くださいませ。

また、当方に数部おいてありますので、生徒さん達もぜひお手にとって読んでみてくださいね。
そして、置かせていただけるところございましたら、ぜひぜひお声掛けくださいませ♪

人と夢と愛をつむぐサポートマガジン『紬』です。

紬を通して、いろんな方と出会いえること、楽しみにしてます(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 紬をぜひ読んでみてください♪

リンク
RSS フィード

Return to page top