Home > その他 | Diary > ものくりフェスタに行ってまいりました♪

ものくりフェスタに行ってまいりました♪

今日は、午後から東京ビッグサイトで開催されている「ものくりフェスタ2009」へ行ってまいりました~。
IMG_0160.JPGIMG_0161.JPG

お世話になっている、ふわふわシフォンで有名な「さくら工房」さんが出店されていて、招待券をいただいたので、お友達を誘って一緒に行ってきました(^^)
IMG_0164.JPG

 

会場には「食」ゾーンがあり、そこに、さくら工房さんのふわふわシフォンが!!試食もありました。
今回「元気めん」というさっぱりと酸味のきいたたれをかけて食べる麺も!!
「これは、これからの季節に特にいいな~」と、お友達と一緒にお買い上げしてきましたよ(^^)

服部先生の講演タイムもあり、しっかり食育のお話をきいてきました。
「食」の時間は、子育てのうえでもとても大切・・・そんなお話でした。

さっすが、先生!
お話もためになり面白く、しかも、いろんなことをどんどん勉強されている・・というのがすっごくわかりました。

やっぱり、上に立つ人っていうのは、努力をおしまないんだなとも感じました♪
何時間でも講演できそうな、それだけのいろんなお話をもっていそうな、そんな感じ。

講演後・・
勇気をだして、先生にお声掛けさせていただき、一緒に写真を撮ってもらいましたよ(^^)
「いいですよ~」と気さくにいっていただきました。
IMG_0166.JPG

記念になりました(^^)

服部先生、どうもありがとうございました~♪
 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > ものくりフェスタに行ってまいりました♪

リンク
RSS フィード

Return to page top