Home > お花 | Diary > 素敵な男性たちと。。

素敵な男性たちと。。

爽やかなお天気の横浜です。

ネットにて母の日の御注文をいただいておりますお客様、4月15日までの受注分につきましては、今月中にメールにてご確認いた抱く予定です。順次すすめてますので、まだの方はもう少々おまちくださいませ。

さて、

今日は、イケメンの方にたくさんお会いした日でありました(^^)(おばちゃん丸出しであります)

まず、一軒目は・・・
南青山のTuxedo Atelier RossoNero(タキシードアトリエ ロッソネオ)さんへ。

お花のコーディネートに行ってまいりました~。
贈られたたくさんのお花を、この洒落なショップにあうように。。
花器をいろいろと持参し、アレンジしてきました。

タキシードのお店なのに、バーのようにお酒もなぜかいっぱいで、とてもオシャレな空間でした~(^^)
イケメンの社長さんと専務さんがお出迎え♪美味しいコーヒーもいれてくれましたよ♪

IMG_0148.JPG

赤いバラをまとめて、大胆にバサッと・・。

IMG_0149.JPG

アンティークなお色のお花は、こんなふうにアレンジ。

IMG_0150.JPG

そして・・

2軒めは・・
代官山まで。。
(車で都内を移動!方向音痴の私としては上出来です)
 

こちらも、タキシード専門店。
CELEBLESS(セレブレス)さんへ。

おとり置きしていただいていたものを取りに行きました。

何を頼んであったかというと・・
これ。

お洒落に可愛くラッピング~
IMG_0152.JPGIMG_0153_1.JPG

木箱に入ったものを開けると・・
こちら。
「フラワーホルダー」です!

IMG_0154.JPG

これだけでは、何がどうなのかわかりませんので、また後日使い方の写真をUPしますね。
すってきなお品なんです!!

こちらのお店でも、
イケメンの星野さんと志村さんが素晴らしい接客をしてくださいました~(^^)

というわけで・・

今日は、若い素敵な男性とたくさん接した貴重な一日でした~(^^)トホホ(^^);
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 素敵な男性たちと。。

リンク
RSS フィード

Return to page top