Home > お花 | Diary > 楽屋ミラー

楽屋ミラー

今日も朝からバイトさんに入っていただき、一日仕事がはかどりました。
お疲れさまでした~♪

明日明後日の納品分がすべて完了し、一安心です。

今週はレッスンが立て続けに入っているので、これから準備ですが・・・
花材がちゃんと足りているのか…ドキドキしてしまいます(^^);
余裕をもってなんでもこなしていきたいと思いつつ、なかなか。。

自分の電池切れが早くなってきたような今日この頃です(^^);(年かな??)

こちらは、今日完成したお品のひとつ。
淡いピンクの楽屋ミラーです。
IMG_0097.JPG

これで在庫ゼロとなりましたので、
御注文から制作までお時間を頂戴します。
ご了承ください。
 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 楽屋ミラー

リンク
RSS フィード

Return to page top