Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

今日のレッスン

今日は6名の方がいらっしゃいました。

どの方も素敵な女性。

優しいオーラーをもった方たちばかりの優しいママさんたちです。

こちらが、なんとなーく、ふんわかと和むような感じでした。

忙しいとついつい自分自身の音が「カチカチっ」って音してるような気がするし、
いろんなところがとがってきます。。

そんな自分に「ふわふわっ」と違う空気を与えていただいたような気がしました。

ありがとうございました(^^)

私はお花を教えているけれど、皆さんから教わることもたくさんあります♪
お教室は、わたしにとっても、学びの場です(^^)

みなさんお人柄あふれる、ふんわりと優しいアレンジが出来上がりました♪
おつかれさまでした~(^^)

生徒さんの作品です。

HARA.JPG SUE.JPG SUZUKI.JPG
H様                  S様                  S木様

TADANO.JPG TAKASAKI.JPG YOTHU.JPG
T野様                  T崎様               Y様

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top