Home > お花 | Diary > やる時はやる、やらない時はやらない。

やる時はやる、やらない時はやらない。

今日は、朝から渋谷に、雑誌掲載用作品をお届けに・・。

田舎者の私は、「東京は都会だ~」と毎度感じます。。
横浜とはどこか違うのよね~・・(^^)

IMG_0091.JPG

今回お届けしたのはウエディング用のウェルカムボード。
無事お届けでき、一安心。

あとはカメラマンさん・出版社の方にお任せするのみです。

発刊が楽しみです♪

さて、帰宅後はひたすら制作の一日でした~。

母の日も日々せまり、本当に忙しいですが・・
本日の目標数無事作り終えました(^^)

集中力とスピード、どちらも必須です。

仕事をするときは、「何時までにこれだけおわらす」と目標をたてます。
そうしないと、ダラダラですから。

全てにおいて今日やることを目標たて、終わらせたあとは・・・
OFFタイムにはいります(^^)

忙しい時は、このON-OFFの切り替えは本当に大切です。

やる時はやる!やらない時はやらない!?

そんな私です(^^)
IMG_0092.JPG

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > やる時はやる、やらない時はやらない。

リンク
RSS フィード

Return to page top