Home > お花 | Diary > 夕方も素敵な方たち来訪(午後の部)

夕方も素敵な方たち来訪(午後の部)

今日は夕方からもレッスンがありました。

ピンポーンとなりお迎えすると・・・
くっついて遊びにきてくれた生徒さんが(^^)

夕方も楽しくお話しながらの時間となりましたニコニコ

とてもパワーのある素敵な生徒さん達で、夕方もまたまた元気もらいました(^^)
ありがとうございます。
お顔みせにきてくれて、うれしかったです(^^)

ちょっと雑談の多い中、もくもくとマカロンアレンジを、制作されました~♪
IMG_0024.JPG

手際がいいのをいいことに、お話に夢中のわたし。。
先生はどこにいった~?って感じでしたね(^^);
ごめんなさい(汗)

でも、楽しかったですよね?(^^);

また、お花をしながら、楽しいお話もしに来てくださいませ♪

生徒Oさまの作品です。
2作品制作されていきました~♪

IMG_0025.JPGIMG_0027.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 夕方も素敵な方たち来訪(午後の部)

リンク
RSS フィード

Return to page top