Home > お花 | Diary > ちょっとだけ、お見せします♪

ちょっとだけ、お見せします♪

朝一で問屋へ走り、花材調達をすませ・・・。。

今日は、6月発売のウェディング雑誌掲載用の作品のデザイン制作にとりかかってました。

9割がたできました~(^^)

明後日が撮影日なので、焦ってましたが、間に合いそうで少しほっとしてます。

しかし、御注文分がまだまだ・・・・

ちょっと焦ってきましたが、今日も午前からバイトさんに来ていただき、下準備をしていっていただいたので、そちらもどうにか納期には間に合うめどが立ってきました。
本当助かりました♪

やることがいっぱいなのと、頭の中もいっぱいなので、ポン!っと何かを忘れちゃいそうで・・・。
自分が怖いです(^^);
思い出しては、紙に書いている次第です(^^);

雑誌掲載用の作品は発売日までお見せできませんが、
ちょっとだけ

IMG_0043.JPG

また雑誌発売の際は、こちらでご紹介させていただきますね。

おたのしみに。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ちょっとだけ、お見せします♪

リンク
RSS フィード

Return to page top