Home > お花 | Diary > 素敵なマダムが集まりました(午前の部)

素敵なマダムが集まりました(午前の部)

今日は、午前中から出張レッスンでした。
全部で10名の方にご受講いただきました。

本日が3回目ご受講となる素敵なマダムのお宅に、これまた、素敵なマダムたちが集まってくれました♪

今日初めてお会いする方がたくさんいらっしゃったのですが、そのほとんどが、娘と同じ私立中学・高校に通うお母様たち。
学年が同じや部活が同じお母様もいらっしゃいましたし・・・
本当、お花をきっかけに、娘の学校のお母様と出会うとは、びっくりです。

初対面の方たちもたくさんいたのですが、みなさん、ザックバランにお話しながら、お花を楽しみました~♪
IMG_0016.JPG

IMG_0017.JPG
皆さん、イキイキしていて、素敵な笑顔の方たちばかり♪
そして、こういう方たちって、声もイキイキなんだな~と感じました~♪
幸せオーラーが、マダムのお宅にいっぱいで、私自身パワー注入させていただいたような気持ちです

お花が出来上がると、マダムたちの笑顔は、ますますイキイキして・・
できるかな・・という不安からも解放されたのか、素敵に仕上がったお花をみつめるお顔は、みなさん、とっても優しく優雅でした

レッスン後は、盛りだくさんなお菓子とティータイムを。
ごちそうさまでした~♪

今日も素敵な出会いに感謝の私です。
また、お会いできたらうれしいです♪

本当にありがとうございました。

生徒さんの作品です。(H部様・K下様・N崎様・I田様・I丸様のテーブル・・順不同です)
IMG_0023__2_.JPG
 

(H野様・H様・S木様・U谷様・K村様のテーブル・・・順不同です)
IMG_0022.JPG
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 素敵なマダムが集まりました(午前の部)

リンク
RSS フィード

Return to page top