Home > お花 | Diary > アロマリース

アロマリース

今日は快晴でとても気持ちの良いお天気の横浜でした♪

つくづく、人から人へ仕事って広がっていくんだなということを改めて感じました。
ありがたいことに、今日は10名さまの出張レッスン依頼がはいってきました。
生徒さんがお誘いをかけて集めてくださったようです。
本当に感謝申し上げます。ありがとうございます。
 

さて・・お待たせいたしました!

5月のレッスン課題(作品)が決まりました~!

5月は「アロマリース」を制作します
IMG_4145.JPG

IMG_4154.JPG

5月って気持ちの良い気候なのですが、意外と連休明けに疲れを出す方が多いのです。
「五月病」というのがあるように、疲れが出やすい季節でもあります。

すこしでもリラックスしていやしていただけるよう、精神疲労回復効果がある、ラベンダーと相性のよいユーカリをつかった、シンプルなグリーン中心のリース。
殺虫効果もあります。

自然のハーブ系の香りを嗅ぎながら癒しの時間を・・と思いから、これに決定!

明日自然光で再度撮影して、それからNewsにUPしますね(^^);

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > アロマリース

リンク
RSS フィード

Return to page top