Home > お花 | Diary > 楽しい企画実現化!

楽しい企画実現化!

昨日は、お打ち合わせにあざみ野まで行ってまいりました♪

今年初めに出会った、㈱さくら工房さんのところへ。。
今回は、パリ直輸入アクセサリーを扱うmeteorさんも一緒に♪

楽しいおしゃべりの中、話は、トン・トン・トン・・・と進み、
こんなのできたらいいな~・・・というのが、実現化!!

6月末には、3社合同で楽しい企画が♪

 只今急ピッチで準備しておりますので、詳細はまた改めてご紹介させていただきますね。

 どうぞおたのしみに
 

 打ち合わせ時に、さくら工房さんのふっわふわのシフォンケーキをいただきました~♪
この食感はたまらない。

お味も甘すぎずとっても優しいお味。すごくおいしいの~♪

私はすっかりリピーターです!!ぜひお試しあれです♪
IMG_4136.JPG

こちらは、お持ちしたアレンジ。
爽やかに仕上げてあります♪
IMG_4131.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 楽しい企画実現化!

リンク
RSS フィード

Return to page top