Home > 風景 | Diary > 夜のみなとみらい

夜のみなとみらい

「夜景がみたくなりますね~」

「連れってってあげようか~?」

Let’s go!

そんな調子でレッスン後は、姉さんきどりで若い方たちを急きょご案内。

まずは、夜景を・・・。
ここからのMMは本当にきれいです。
IMG_4042.JPG

そして、おなかがすいたので、赤れんが倉庫のCHANOMAへ行くことに。。

赤れんが倉庫につくと、「わ~~」。
豪華客船が大桟橋にとまっているし・・・
そして、倉庫前にはお花がいっぱい!
ライトアップされていてとても綺麗でした♪
IMG_4045.JPG

IMG_4046.JPG

IMG_4047.JPG

カフェではおいしいご飯とカフェラテでトーキング♪
なんか私しゃべりまくってましたね(^^);
どれも美味しかった~
IMG_4049.JPG

IMG_4051.JPG

IMG_4053.JPG

突然の夜のお出かけでしたが、楽しい時間を過ごせました。
なんだか、呼ばれたように・・・すべてGOOD。
元気ありすぎる私に
「なんだか、負けてる気がする・・・」と。。。(^^);
 

病は気から・・ともいいますが、Happyも気から♪

すべては気持ちしだいであります。

素敵な景色とおいしいご飯と、何よりも素敵な生徒さん達とお話できて楽しかったです。
夜景のお誘い?いや私が行こうと誘ったのですが、そうさせてくれてありがとう~(^^)

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > 夜のみなとみらい

リンク
RSS フィード

Return to page top