Home > お花 | Diary > 2ラウンド!

2ラウンド!

今日は午後からレッスンでした。

予約いただいたものの、なかなか来れずでしたが、今日久しぶりに来ていただけました(^^)

初顔合わせの方もいたのですが、何の問題もありません。
同じお花をアレンジしながら、いろんな話をして・・・
とても楽しかったです。

年齢差あれど、これまた問題なし。
かえって、いろんな世代の話が聞けて楽しいものです。

世代をこえて共通の趣味があるって素敵。

そして、一緒に時間を過ごせるのは、ほんともっと素敵なことです。

ありがとうございました♪

まずは、2月の課題から・・・
IMG_4027.JPG

おしゃべりしながらも手は動かす動かす・・
スムーズな仕上がりでした。

生徒さんの作品
IMG_4028.JPGIMG_4029.JPG
Sさま                 Aさま

IMG_4031.JPGIMG_4032.JPG
Uさま                Fさま

そして、今日はティータイム後3名が残り、2ラウンド。
3月の課題制作です。
初めてのガーランド・・。
わけわかんない~・・なんて声もはじめは聞こえましたが、
なんかこれ好き!と出来上がってくるとそんな声も。
素敵に仕上がりました。

生徒さんの作品
IMG_4036.JPGIMG_4037.JPGIMG_4038.JPG
Aさま                  Fさま              Uさま

2作品の制作、お疲れ様でした♪
外はすっかり暗くなっていて、MMの夜景を眺め・・・
「夜景がみたくなりますね~」
「連れってあげようか??(^^)」・・・・

そうです。この続きが今夜はありました・・
日付かわってしまいますが、続きはのちほどまたアップします♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 2ラウンド!

リンク
RSS フィード

Return to page top