Home > お花 | Diary > 今日は臨時ネイルサロンに。

今日は臨時ネイルサロンに。

今日は、我が家が臨時ネイルサロンになっちゃいました(^^)

生徒さんでネイリストの方にきていただき、やってほしーいという生徒さんや友人が集まりました。
急用にもかかわらず、お忙しい中、ありがとうございました。

IMG_4056.JPG

皆さんの仕上がり写真はアメブロにupしました~♪

指先が綺麗になると、女性はうれしいものです。
そして癒されますね♪

臨時ネイルサロンは、お花の生徒さん・友人のみであります。
ネイルだけで当方に・・・というのはお断りしますのでご了承ください♪

私は先日してもらったばっかりなので、今日は、ちまちまとすみのほうでかる~く作業。
出張レッスン用のマカロンアレンジです♪
IMG_4059.JPG

スウィーティーな仕上がりです♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日は臨時ネイルサロンに。

リンク
RSS フィード

Return to page top