Home > その他 | Diary > 播磨坂桜まつり

播磨坂桜まつり

今日は茗荷谷の播磨坂桜まつりにいってきました。

午前中はちょっと肌寒く、花見客も少なめ・・
桜もまだちょっと早いかな・・って感じでした。

IMG_3994.JPG

IMG_3993.JPG

でも午後からはあたたかくなり、人も多くなってきました。
播磨坂を下ったところにある、オンベルさんというお店に友人がアクセサリーをだしているので
行ってきました。
そこで、ちょっとお手伝いもしてきましたよ♪
お客様と会話をしながらの販売はとっても楽しかったです(^^)

このオンベルというお店、カルトナージュの生地やリボン、パリテイストの雑貨などなど本当にかわいいものがいっぱい!
女心をくすぐられるものがいっぱい。オーナーさんも素敵な方でした♪
ぜひ、いってみてくださいね。
IMG_3995.JPG

そこで、ある方と待ち合わせ。
マカロンを作ってくれた作家さんと初対面してきました。
一緒にランチをさせていただき、いろいろとお話を・・。
イメージ通りの素敵な女性でした♪
こんなプレゼントいただいちゃいました♪

IMG_3996.JPGIMG_3997.JPG

人との出会いというのは、本当に不思議なものですが、
ちょっと感じたことがあります。
私も「前向き」がとりえですが、この方も本当に本当に前向き!
最近前向き人間がどんどん集まってくるような気がしてなりません。

「ゼロをゼロと思うかプラスと思うかはその人次第ですよね~・・」という言葉が残りました。

本当にそのとおり。
何でも考え方しだい。

その人の気持ち次第で、楽しくもつまらなくもなることってたくさんありますよね。

プラス思考でいけば、なんでもプラスになっちゃうと私は思います。

今日も素敵な出会いと素敵な一日に感謝です♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 播磨坂桜まつり

リンク
RSS フィード

Return to page top