Home > お花 | Diary > 懐かしいです・・みんな元気かな?

懐かしいです・・みんな元気かな?

桜の花の満開時を指折り数える今日この頃です。

3月の最終日・・・あっという間に本年度の4分の1がすぎました。
今年のこの3か月は、いろんな出会いが立て続けにあり、本当に「出会い」の年だなと感じております。

昨日、10年ぶりくらいに、故郷三重県の同級生がメールをくれました。
「今横浜にきてます・・元気?・・・・」と。

お互い時間がなく会えなかったけど、横浜にきて私を思い出してくれたこと、そして何よりもメールしてくれたことが本当にうれしく思いました。ありがとう!

三重県の実家に帰っても盆暮れでばたばたと忙しく、とても友達と会える時間はない。

でも、年のせいでしょうか・・なんだか懐かしく皆どうしてるんだろうか・・
みんな元気かな??
アメリカで暮らす友達も元気にしてるのかな・・?
とても会いたい気持ちになりました。

今年は、友達と会うために三重に帰る時間を作りたいなと思いました♪

ご注文いただいているお花は順次制作してます。
また、プルメリアブーケご注文のお客様、プルメリア入荷が遅れてます。
もうしばらくお待ちくださいね。

こちらは結婚祝いのアレンジです。
IMG_4008.JPG

そして、こちらは挙式用のシンプルで優しいラウンドブーケです。
IMGP0190.JPG

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 懐かしいです・・みんな元気かな?

リンク
RSS フィード

Return to page top