Home > 風景 | Diary > 箱根でのんびり。

箱根でのんびり。

久しぶりに、ほーーんとにのんびりとしてきました。

なんか、ボケそうなくらい(^^)
モバイルPC持って行ったのに、山に囲まれた強羅ではつながらず・・・。
だから、とくかく食っちゃ寝て食っちゃ寝て・・という感じでした。

たまには温泉でのんびりは気分転換になりますね

こちらは、大涌谷。
箱根に行くと必ずいくかな・・・
IMG_3950.JPG

富士山は頭隠してましたが、壮大な風景でした。
IMG_3944.JPG

こちらは名物「黒タマゴ」
IMG_3951.JPG

子どもたちは、ガラス工芸の体験を。
どんなのができるかな。。
出来上がったものは後で郵送してくれます。
IMG_3979.JPGIMG_3974.JPG

箱根の桜はまだつぼみ。
でも、強羅公園にはかわいい河津桜が。

IMG_3992.JPG

こちらは、ミツマタ。
三つの枝にわかれた先にお花が咲いてます。
IMG_3991.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > 箱根でのんびり。

リンク
RSS フィード

Return to page top