Home > お花 | Diary > 今日は自由が丘初レッスン。

今日は自由が丘初レッスン。

いよいよ、今日から自由が丘でのレッスンがスタート。

毎週第4水曜日の午前中、これからやっていきます。

初回は遠くは埼玉県越谷市から・・・そして東京・横浜と顔なじみさんたちが、盛り上げに来てくれました。
本当にありがとうございます(^^)

今月はフレームアレンジ。。
IMG_3908.JPG

今回初めての方はいなかったのですが・・・
「むずかしいーーー」の声があがりました(^^);
でも皆さんあきらめず一生懸命お花に集中!
IMG_3911.JPG

ヘルプコールがいろんなところから聞こえ、どうなるかしら・・と
ちょっとドキドキもしましたが、
ほらほら、こんなに素敵に完成いたしました。

生徒さん達の作品です。とっても明るくて豪華な仕上がり♪
縦バージョン
IMG_3914.JPGIMG_3916.JPG
Yさま                Fさま

横バージョン
IMG_3915.JPGIMG_3919.JPG
Mさま                       Tさま

レッスン後はお茶を飲みながら、差し入れていただいたたくさんのお菓子をいただき、談笑♪
IMG_3925.JPG

初回を盛り上げていただき本当にありがとうございました。
心から感謝です(^^)
どうぞ気を遣わずに、元気な笑顔一つでまたきてくださいね。

おいしいお菓子がいっぱいだったのでご紹介します。

ー今日のお菓子たちー
IMG_3926.JPG IMG_3922.JPG
蜂の家さんのイチゴ大福   さくら工房さんのシフォンケーキ

IMG_3921.JPG IMG_3932.JPG
桜の草加せんべい        CHAYAの抹茶フリアン

ごちそうさまでした~♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日は自由が丘初レッスン。

リンク
RSS フィード

Return to page top