Home > その他 | Diary > 春到来ですね

春到来ですね

暑さ寒さも彼岸まで・・・というとおりに、お彼岸がおわったとたんに、春を感じるようになりました。

週末はお墓参りに行き、久しぶりに主人の両親とそろって食事。
おいしいお寿司屋さんで海の幸とビールをいただきました~(^^)
IMG_3878.JPG IMG_3880.JPG
そして、今日は、WBC 日本対アメリカ戦を見ながらチラシ作りを・・。
ほとんど目がTVにいってしまいました(^^);
日本圧勝!!
強かったですね~。

午後からはカルジェルを。
生徒さんがネイリストということで、ぜひやって~とお願いしました。
お家まで来てくれたので、らくちんでした。

なやんだあげく、ピンクのグラデーションに。
押し花もいれてもらいました。
カルジェルは、爪の呼吸もできるそうだし、持ちがいいそうです。
IMG_3890_1.JPG

私の爪も春到来ってかんじです♪
ありがとうございました~(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 春到来ですね

リンク
RSS フィード

Return to page top