Home > お花 | Diary > 素敵な生徒さんたちばかりです♪

素敵な生徒さんたちばかりです♪

今日は朝からすごい雨風でしたが、お昼ころにはやっとおさまってきました。

そんなお天気の中今日も2名レッスンにきてくれました。

皆さん何かと忙しく、やっと来れた・・・って方も♪

当方では、まず花材のご予約いただき、そのあとご希望の日程で調整してます。

通常のお教室ならこんなふうにはできないと思いますが、これも自宅でのレッスンの場合に限り可能なのです。

今日は初対面同士だったようですが、もうお二人とも何年もかよってくれます。
初顔合わせと思えなかったのは私だけでしょうか(^^)

和気あいあいと雑談しながら楽しい時間を私も過ごさせていただきました。

当方の生徒さんは、みんな本当に明るくて、前向きで、ざっくばらんな方ばかり!
もちろん、わたくしも、そのタイプかと思います(^^)

楽しく~がモットーです!

お花をやっていなければ出会うことなかったな・・・という出会いが、生徒さんの中でもあるかもしれません。
お一人での参加・・ちょっと・・・気がひけちゃう・・・
そんな心配ご無用です(^^)

いろんな年齢のいろんな方とお話ができる教室でのレッスンは、私はとても楽しいです。

みなさんに、今日も感謝の気持ちです!ありがとうございます!!

今日のレッスン・・
手際よく、思いっきりスムーズに事はこび、素敵な作品ができました。
おつかれさまでした。

生徒さんの作品です。

IMG_3827.JPG
Wさま

IMG_3826.JPGIMG_3825.JPG
Tさま                Tさま

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 素敵な生徒さんたちばかりです♪

リンク
RSS フィード

Return to page top