Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

今日のレッスン

昨日・今日と暖かな春を感じる陽気でした。

昨日は、友人とちょっとお茶でも・・のつもりが、太陽に誘惑され、大好きな湘南まで車を走らせました~♪
IMG_3836.JPG
(詳しくは、もう一つのブログAmebaに♪)

そして今日は、午前午後とレッスンでした。

午前の部は、6名様。
2回目の方もいれば、今回初めて起こしいただいた方もいらっしゃいました。

今日の課題は、初心者にはちょっと難しいかな・・・と心配してましたが、すごくスムーズワイヤリング&テーピング。
手際の良い方たちばかりで、びっくりしました。
IMG_3849.JPG

IMG_3850.JPG

楽しくお話していたお顔が、後半は真剣なお顔に・・。
みなさん、頭も手も使い、体の中がフル稼働してるようにみえました(^^)
いいことです!!

そして、出来上がり~笑顔~

初心者の方たちとは思えぬ出来でしたね。お疲れさまでした♪

午前のレッスンの生徒さん達の作品です。
お一人撮り忘れてしまったので、全体写真でごめんなさい。

IMG_3857.JPG
左手前より右回りで・・
Hさま・Sさま・Yさま・T野さま・T崎さま・Sさま
 

そして・・

午後からは出張レッスンでした。
今回2回目の方と、今日は初めてお嬢様たちがレッスンを受けてくださいました♪
大学生・・かな?とても生き生きと目をきらきらさせて制作♪
とても個性的で素敵な作品ができました♪
IMG_3859.JPG

午後の生徒さんの作品です。
IMG_3864.JPG
左前より右回りで・・K山さま・Hさま・K村さま

いろんな方とお会いし、お話させていただくことで、本当に吸収することがたくさんあります。
お話だけでなく、皆さんがお花とむきあっている姿を見て、私もがんばらなきゃと励まされます。

楽しい一日を今日もありがとう!
そして、またのご予約もありがとう!

また皆さんと楽しい時間を過ごさせていただくのを楽しみにしております♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top