Home > その他 | Diary > 江原啓之さんの講演

江原啓之さんの講演

横須賀芸術劇場へ江原さんに会ってきました。。。

よくお顔の見える席でした(^^)

とにかく・・・・
内容が濃すぎて・・・
一言で、あーだったこーだったと今は感想を語れません。

ずしっ、ずしっと、江原さんの言葉が届きました。。

2部では、入場前に相談事を書いて、抽選で公開カウンセリングしていただけます。
もちろん、私は、書きました。

実際のところ、それほど大きな悩みなく「何書こうかな・・・」て書きました。
選ばれるはずがありません(^^);

皆さんの相談内容を一緒に聞かせていただいたとき、あまりにも皆さん深い悲しみや苦しみで・・
私は、選ばれない・・いや、選ばれたら、「ごめんなさい」と言いたくなる気持ちにもなりました。

とにかく、涙・涙・涙・・・・・・。。。
こんなに泣くとは・・・。。。
もらい泣きです。。。

気づかされたこと。。。

なんやかんや言って、私は幸せだということ。

・・・・・
心の整理をして、また感想を書くことにしますね。

講演前も講演後も一緒にいった友人と、飲み食いしたので、とにかく今夜は心も頭もお腹も、おなかいっぱい!って感じです。。(^^)

横須賀ドブ板どおりのアメリカンなお店で食べたドック&ポテト・・美味しかったです♪

IMG_3819.JPG
IMG_3820.JPGIMG_3821.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 江原啓之さんの講演

リンク
RSS フィード

Return to page top