Home > お花 | Diary > プリザーブドフラワーのコサージュ

プリザーブドフラワーのコサージュ

青空が見えたのは昼間一時・・・でしたね~。。

昨日も今日もお家でお仕事です。
事務処理をしたり・・
お花の在庫整理をしたり・・
お花を作ったりと。。。

やることはいっぱいあるのですが、教室とか打ち合わせとか人と会う仕事でないと、気分によって仕事の順序を変えたりすることは多々。
結構気分しだいで動いてます(^^)

今日はこんなコサージュ作ってみましたよ~♪
入学式用のご注文品です。
IMG_3812.JPG

最近つくづく「波長の法則」だな~って思うことが多々あります。
私は、前向きであることがとりえでもあるのですが、最近周りを見渡すと、本当にみんな「前向き」。
みんないろいろあれど、人生を楽しんでる気がします。

否定的やマイナス思考の友達・・考えてみても思い浮かびません(^^)

きっとこれも波長の法則なのですね~。。

まわりから、そういう影響を受け、私も前向きでいられるし、そして私のまわりもきっと私からの影響を受け、前向きでいられるかもしれません。

私も周りもみんなが元気で楽しくあるために、常に元気いっぱいでいたいと思います(^^)

明後日は、なんと、江原さんに会ってきます!!
やっとやっとチケットがとれまして・・・(^^)
人生の喜怒哀楽・・感じてきたいと思います♪たのしみ~♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > プリザーブドフラワーのコサージュ

リンク
RSS フィード

Return to page top