Home > お花 | Diary > 夜景&マカロンアレンジ

夜景&マカロンアレンジ

今日はどうにか傘いらずの日曜でしたね~♪

昨夜はお友達が素敵な夜景の見えるお店を予約してくれて、皆で食べ飲みしてきました♪
仕事大好き!バリバリ働く女性の集まりなので、職種は違ってもいろいろと話すのは楽しいのです。
そして、すごくプラス効果&よい影響を&良いアイデアをいただけます。

仕事の愚痴も少々あれど、何かにつけ「それって、こんなことはできないかな?」「こうするのもおもしろいんじゃない?」などと、本当にビジネス論議は楽しい♪

すべて何かのご縁でつながってる・・
そんなことを改め実感の夜でした♪

こんな夜景をみながら、語り合いましたよ(^^)
IMG_3799.JPG

そして・・

4月のレッスンアレンジが決まりました!
母の日を兼ね、カーネーションを使ったアレンジとなります。
それと、アトリエプリマべーラオリジナル!大人気のマカロンをトッピング!!
さらに、新商品のハートのカーネーションを使いプリティーに♪
 

*保土ヶ谷・葉山教室はこちら
 
IMG_3789.JPG

*自由が丘教室はこちら
IMG_3796.JPG

近々、Newsにてアップし、レッスン予約開始したします。
数に限りがあります。
こちらを作りたーい!とご希望の方は、どこの教室でも多少は応じることできます。
希望のある方はお早めに・・・ということになるかと。。。

もうお決まりの方は、ご連絡くださいね(^^)

*一日数度更新しているもう一つのブログ、アメブロもよろしければ、覗いてください♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 夜景&マカロンアレンジ

リンク
RSS フィード

Return to page top