Home > その他 | Diary > 嬉しかったこと2つ

嬉しかったこと2つ

今日は冷たい雨の降る一日でした。

空は暗いけど、心は明るい一日でした(^^)

嬉しかったこと・・・その1

オーダーしていたマカロンが完成して届いたこと。
4月のアレンジを思案中に届きました。
人気のマカロンをアレンジに使いたくて注文してたんです。

4月は母の日のアレンジということもあり、カーネーション使うのですが、このマカロンをどの教室でも使いたいと思います!!
超かわいいでしょう~~♪
他にないアレンジ作りましょう♪
IMG_3776.JPG

そして・・

嬉しかったこと・・・その2

今年の初めパーティーで出会い、名刺交換してお話させてもらった社長からお電話をいただいたこと~♪

私自身、とても印象に残る方で、なんか私とタイプが似てそうな感じだな~・・
とインスピレーションピピピッと実は感じていた方でした。

先方も覚えてくださっていたようで、今度会いましょう~と言ってくださいました。

一緒に何かしらの形で仕事ができたらおもしろいだろうと思うんです・・
何か視野広げて、いろんな事が出来そうな気もします。

今年に入ってから不思議と新たな「出会い」が多く、すべて・・と言ってもいいくらい、何かしらの形で仕事に結びついたり、出会いは必然だったと感じることが、とっても多い。

引き寄せの法則がみえないところで働いているような気がします。

やっぱり、一期一会。
そう思います。

そして、私にはできなかったアクションを、起してくださったことに、感謝するとともに、
私自身学ばされました。

待つだけ・受け身ばかりじゃダメ
はずかしい・・面倒・・・でも・・・な~んて言ってないで、
自分からアクション起こす!

私にはまだまだそれが足りないと思います。

当たって砕けろ精神、よみがえってきました(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 嬉しかったこと2つ

リンク
RSS フィード

Return to page top