Home > お花 | Diary > 今日は湘南葉山でした~

今日は湘南葉山でした~

午後から今日は湘南葉山でレッスンでした~。

IMG_3677.JPG

 6名分の花材を持ちでかけましたが・・・
あいにく来れなかった方もいて今日は3名。

後は花材のみお持ち帰りとさせていただきました。(お会いできず残念でした~)

今日新らしくお目にかかる方がおひとりいらっしゃいました。
新しい出会い、うれしく思います♪

装花のお仕事などお花に関わっていた方でしたので、いろいろ聞けてこちらも勉強になりました。

何度かお花のレッスンを受けている方たちも、本当に独創的で、見ていて仕上がりが楽しみ・・といった感じ♪

みなさんとても手際よく綺麗に仕上げました。

生徒さんの作品です。
IMG_3678.JPG IMG_3680.JPG IMG_3679.JPG
Sさま                 Tさま                 Iさま

レッスン後お茶とお菓子をいただいていたら、お庭にリスが。
すずめの餌箱にリスがきて食べちゃうそうです(~~)
野生のリス。かわいかったです。

IMG_3681.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日は湘南葉山でした~

リンク
RSS フィード

Return to page top