Home > お花 | Diary > 碑文谷教室終了・・でも、また始ります♪

碑文谷教室終了・・でも、また始ります♪

今日は東京碑文谷教室のレッスンでした。

IMG_3684.JPG

4名の方が雨の中、またお忙しい中来てくれました。ありがとうございました♪

初めての方もいたのですが、不安な顔は始だけ。
不器用だからできるかしら・・・と言いながらも、手早くきれいに完成。
その時は、パァ~っと素敵な明るい表情になり、私もうれしかったです(^^)

生徒さんの作品です。
みなさん素敵にできましたよ♪おつかれさまでした。
IMG_3691.JPG IMG_3689_2.JPG
Mさま                 M’sママさま

IMG_3694.JPG IMG_3693.JPG
Yさま                 Fさま

レッスン後はみんなでお茶タイムして、終わりました~♪
IMG_3700.JPG

実は、この碑文谷教室、本年度1月から開講し、がんばっていこうと思っていた矢先に、サロンの管理会社のほうでトラブルがありまして、サロンじたいが閉鎖することになってしまいました。。。
本当に残念です。。。

しかし、ここでおじけずく私じゃありません!
引き続き、どこかみつけて、頑張っていきたい思いいっぱいでした。
どこかないかな・・・と探していたところ、友人からのご紹介をいただき、無事に来月からの場所を見つけることができました♪

来月から、東京は目黒区の自由が丘駅(東急東横線)から徒歩2分のYashimaビル3Fにありますアルティザンさんのほうで、開講させていただきます

詳しくはまたあとでNewsのほうに後日アップさせていただきますが、まずはご報告まで。
IMG_3706.JPG

アトリエPrimavera.、引き続き東京でも頑張っていきたいと思います!
皆様との出会いを大切に、こつこつと・・・。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 碑文谷教室終了・・でも、また始ります♪

リンク
RSS フィード

Return to page top