Home > お花 | Diary > 気合をいれました~♪

気合をいれました~♪

昨日は、快晴の日曜日でしたが、今日はうってかわって雨模様でした。。

昨日は息子の野球チームが地域の運動会に参加してました。
私は豚汁作りの係だったので、大量の豚汁を会場へ運び・・・
いっぱい作ると豚汁っておいしいのですよね~。。
IMG_3663.JPG

そんな日曜日でありました。

今日は・・というか、今週はめまぐるしく予定がびっちりで、今朝から気合いを入れて仕事をしてました。
今週一週間は計画的にやっていかないと・・と思ってます。

とりあえず、今日の仕事ノルマは達成!目標達成というところ。
よくがんばりました~!と我に言ってあげれる日だったとおもいます(^^)

こちらは、アーティシャルフラワーで作った贈呈花。
IMG_3674.JPG
気に入っていただけたようで、よかったです。

人生の中で大切な日、結婚式のお花を担当させていただくのはとても光栄なこと。

私自身心をこめて・・・
そして、お花に「幸せになりますように」の気持ちも込めて・・・
一点一点丁寧に作らせていただいてます(^^)

そして・・・

今日はアカデミー賞に「おくりびと」が受賞されました!!
日本人としてうれしいですね~!

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 気合をいれました~♪

リンク
RSS フィード

Return to page top