Home > お花 | Diary > ありがとう~

ありがとう~

今日はどんよりとした曇りの一日でした。

レッスンがキャンセルになり時間ができたので、出かけようかな~と思ったのですが仕事もたまってるので今日はまじめに作業しておりました(^^)

造花の卓上花を制作。
春色にしてみました~♪

ご予算を抑えたい方や、何度もパーティーをする方などに造花の卓上花はぴったりだと思います。

IMG_3499.JPG

曇りの日はなんとなく鬱々してしまいます。。。
そんな中お友達の温かな電話を受け、心が温まりました~。

私が良く通る道での事故のニュースを聞き、もしかして?と私のことを心配してくれたらしい(^^);

気にかけてくれる友達がいるということは、ほんとありがたいです

私もいくつになっても思いやりのある女性でいたいな~。。

もう一つのタイムリーなブログAmebaもよかったらのぞいてみてください♪

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ありがとう~

リンク
RSS フィード

Return to page top