Home > お花 | Diary > 雨の中来てくれてありがとう~

雨の中来てくれてありがとう~

今日は午前中からレッスンでした~。。

雨風の中、本当にありがとうございます。

今月の課題「ラグジュアリーメリア」の制作です。

IMG_3448.JPG

初めてのメリアにドキドキの方も。。。
きっと、こうやって作るんだ~・・と思われたことでしょう~。

一枚一枚丁寧に・・
集中のあまり沈黙の時間も・・・・
そんなときは、私がチャチャをいれます(^^);
IMG_3447.JPG

メリアが出来上がるとあと一息!
ファーを好きなだけどうぞ~
IMG_3451.JPG

「できた~!すごく豪華~!!」
やり遂げた感のある表情でした~(^^)
完成!!
お疲れ様でした♪

Tさんは、このあと引き続き、フリーレッスンのワインボトルアレンジも作られました。
当方では「こんなの作りたい!!」というご要望にもできる限り応じてますので、みなさん御相談下さいね♪

生徒さんの作品です。

IMG_3455.JPG
Sさまの作品

 

IMG_3453.JPG IMG_3458_1.JPG
Tさまの作品

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 雨の中来てくれてありがとう~

リンク
RSS フィード

Return to page top