Home > グルメ | Diary > おいしかった~♪

おいしかった~♪

朝方まで仕事をしてました~。。
ちょっとお疲れ気味です(^^)

来週から展示会があるので、ブーケの発送準備もあり、また教室やご注文の品々の準備もありで一日ばたばたしておりました~。

どうにかひと段落ついたので、今宵はゆっく~りお風呂に入って早めに寝ようと思います♪

展示会は業者様のみの入場ですのでご了承ください。
詳しくはNewsでご案内させていただきました。

さて、先日の碑文谷(最寄駅は学芸大学)で、ランチに入ったお店がすっごくおいしかったのです。

厳選されたお野菜も一つ一つが甘くそしていい感じのゆで加減、そしてメインディッシュのお魚のブイヤベースソースは
本当にブイヤベースがおいしかった~。

お店の対応も良くまた行きたいなと思うお店でした。
偶然入ったお店が、すごく美味しいとその日はHappyですよね。

お店は、「フレンチレストラン オリヴィエ」さん。

お米と蟹のリゾット・・お米とは思えない!!
IMG_3420.JPG

白身魚のブイヤベースソース。このソースが絶品!

IMG_3422.JPG

ごちそうさまでした~☆

詳しくは・・日々タイムリーに頑張って更新してますブログAmebaをぜひ見てください(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > おいしかった~♪

リンク
RSS フィード

Return to page top