Home > お花 | Diary > 碑文谷教室レッスン♪

碑文谷教室レッスン♪

今日は東京都目黒区の碑文谷でレッスンでした~♪
東京ということもあり、東京・埼玉方面の生徒さんです。

ワイヤリングに一生懸命取り組む生徒さんたち。。
みなさん、ざっくばらんにお話されながら・・・♪
IMG_3392.JPG

 講師の私も一緒になって談笑しながら・・・(^^)
でも指導もちゃんとさせていただいたはず?(^^);
IMG_3393.JPG

お花の下準備も整い、みなさん自分らしくお花を挿していきます。。
そう、見本はあくまでも見本!
こうでなくてはダメ・・・てことはないのです♪
IMG_3404.JPG
 
そして・・完成!
小さなバラはお好きな色をチョイスしていただきました~♪
薔薇の挿し位置も皆さん違います。
ただし、まあるく、まあるく、ふんわりとした椅子に・・・それだけは抑えていただきました~♪
みなさん素敵にできました~♪
 最後は室内でコーヒータイムで終了です♪
みなさん、お忙しい中、またご遠方から本当にありがとうございました。

生徒さんの作品です。
IMG_3408.JPG IMG_3412.JPG IMG_3410.JPG
      Mさま                Yさま                 Fさま

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 碑文谷教室レッスン♪

リンク
RSS フィード

Return to page top