Home > グルメ | Diary > 元町で誕生祝い

元町で誕生祝い

今日は、大満足のお誕生日のお食事でした~(^^)

お友達もとても喜んでくれて、良かった♪

横浜元町にある、ふらんす懐石「修廣樹」さん。

昨年ランチに行ってとてもおいしかったので、夜も行ってみたいな~・・と思いまして、この店にしました。

こちらのお店は、とにかく、素材の味をいかしてます。
そして一つ一つのお野菜もおいしい。
フレンチでもわりとさっぱり♪
また食べたいな~と余韻をのこしてくれるお店です。

今夜は一人5000円だいのコースをいただきました。
毎月メニューがかわるそうで、お任せ料理です♪

まずは、

①大根のスパゲッティー・ポモドーロ?
IMG_3515.JPG
 
 ②新玉葱と帆立貝のナチュラルなシャルロット、原木椎茸と共に
IMG_3516.JPG
 
③滋味溢れるオレンジ白菜と海老のコンソメに浮かべた、本日のお魚(金目鯛)・海老のムース・タピオカのシュルフリーズ
IMG_3517.JPG
 
④三浦の畑より  キャベツとその仲間たちの収穫祭、バルバリー仔鴨胸肉のエギュイエット、ソース・ルーアネーズ
IMG_3518.JPG

⑤トロピック・ショコラ・ア・ラ・モード
IMG_3522.JPG

 ⑥タイム香る金柑のリメイク・タルト
IMG_3523.JPG
 
このほかに、天然酵母のパン三種とコーヒー♪

一つ一つ丁寧にお料理の説明もしていただき、TVのピストロスマップのゲスト気分でした(^^)

お誕生日の彼女に、お店からミニブーケもいただきました♪
IMG_3519.JPG
 
 

本当にどれもおいしかったね~・・と話しながら帰ってきました♪
ごちそうさまでした~♪

皆さんも元町へ行った際には是非食べに行ってみてくださいね♪

おすすめです♪
IMG_3514.JPG
 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 元町で誕生祝い

リンク
RSS フィード

Return to page top