Home > 風景 > 富士山が綺麗な朝でした

富士山が綺麗な朝でした

  • 2009/02/02 (月) 22:21
  • 風景

IMG_3474.JPG

今朝の富士山です。

当マンションの最上階から撮ってきたもの。

2月に入り、「今月も良い月でありますように」と心引き締める思いです。
今日から京都で展示会が始まりました~。

今回はブーケだけ京都行、私は横浜です。

今日は、朝から電卓叩き、帳簿を整理して・・・
事務処理がやっと片付きました。

月末の請求書、月初めはその他の事務処理・・・とちょっと今年からは決めてやっていかないとだめだな・・と思ってます。
まとめて、いろいろやるのは、ほーーーーんと気が重くなるということを実感しました♪
あ・・・・と後悔したことは、もう二度とないよう、改善していかないとだめですね。
学んだことはプラスにしてきます!

それと・・・

承っておりますウエディングブーケも、イメージをふくらませ、エネルギーもため込んで、どっかーんと集中してひとつ一つ作っていきたいと思います。
それぞれのお客様のウエディングシーンを想像して、作ってまいりますのでしばしお待ちくださいませ♪

ところで・・・
今朝、もう一つのブログAmebaを見て、びっくりしました~。
ランキングがいきなり上がってました!

お花のこと、私の好きなもの、私が綺麗だとおもったもの、感じたもの・・・
五感で感じたこととともに、お花をたくさん紹介しております。
たくさんの方に目にとめていただければと、ブログマーケティングも兼ねてやってます・・(^^)
すっかりブロガーさんになってしまいました(^^)
デジカメにパソコン、携帯・・・私の必需品みたいです♪

ぜひ、お時間あればそちらもたまにのぞいてやってくださいね(^^)

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 > 富士山が綺麗な朝でした

リンク
RSS フィード

Return to page top