Home > 風景 | Diary > 和歌山小旅行

和歌山小旅行

三重から今日横浜へ帰ってきました。

久しぶりの帰省。

なかびには、みんなで和歌山県の南紀のほうへ小旅行してきました。
お天気にも恵まれ、みなでよく食べ笑い賑やかなお正月で今年の幕開けです。

帰る前には、三重で松坂肉を食べまくり・・・
祖父母のお墓参りもして・・・
思い残すことなく満喫してきました(^^)

さて、明日から仕事はじめをする前にお片付けがいっぱいです。。

写真で旅の余韻にひたりながら、おかたづけします。

皆さま今年もどうぞよろしくお願いします♪

Amebaもよかったらのぞいてみてください♪タイムリーな写真をたくさんUPしてます♪

IMG_2942.JPG

IMG_2913.JPG

IMG_2964.JPG 

IMG_3005.JPG IMG_3006.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > 和歌山小旅行

リンク
RSS フィード

Return to page top