Home > お花 | Diary > 碑文谷レセプションパーティー

碑文谷レセプションパーティー

昨夜は、この1月から開講する目黒碑文谷のお教室「サロン・デ・ラン碑文谷」のレセプションパーティに参加してまいりました。

初めてお会いする方ばかりでしたが、やはりいろんな方と出会いお話させていただくということは本当に勉強になります。

挨拶のご指名をあずかったときは、どうしよう・・・とう一瞬思いましたが、そのへんは持ち前の度胸でどうにか(^^);

ゲストの方の食育のお話もとてもためになり、また共感しました~。

出会いは、素晴らしいです♪

学ぶことたくさん、得ることたくさん、マイナスはひとつもありません♪

今年もたくさんの方と出会い、成長させていただきたいなと、改めて感じました♪

IMG_3032.JPG IMG_3029.JPG

IMG_3026.JPG IMG_3022.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 碑文谷レセプションパーティー

リンク
RSS フィード

Return to page top