Home > お花 | Diary > ドレスの撮影

ドレスの撮影

今日は埼玉で新作ドレス10点の撮影でした。
ドレスにブーケをあわせると、いろんな発見や課題がでてきます。
とても勉強になりました。

IMG_3218.JPG

私個人のブーケの撮影にも忙しい中目をつぶっていただき、感謝。
とてもありがたいです。

いろいろ写真あるのですが・・
また少しずつご紹介できればと思います。(Amebaもチェックしてみてくださいね)
IMG_3265.JPG

IMG_3277.JPG

モデルさんもとても顔が小さくてかわいかったです。
うらやましいな~・・・とみとれてました。

新作ドレスもまたアクセサリーも素敵なものがたくさんでした。
見てるだけでも楽しくなります♪

撮影終了後は、社長さんに御馳走になり、しっかりビールとデザートもつけていただいちゃいました。
本当食いしん坊な私です♪ごちそうさまでした(^^)
IMG_3321.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ドレスの撮影

リンク
RSS フィード

Return to page top